お申込み前の注意事項

その1 製造10年超えのエアコンは保証対象外

製造年から10年超えのエアコンクリーニングは対応可能ですが、メーカーの部品製造が御座いませんので保証対象外となっておりますのでご了承の上ご注文をお願いします。

その2 汚れの除去

汚れの状況により、汚れの完全除去ができない場合が御座います。

その3 エアコンと天井・壁との隙間及びその他

【完全分解エアコンクリーニングの場合】
エアコンを正面にし、エアコン本体と右側の壁との隙間が12センチ・エアコン本体と左側の壁との隙間が65センチ及びエアコン本体と天井の隙間が10センチ以上離れてエアコンが壁に設置されていること。
上記に隙間がない場合には本体カバーやファンを取り外すことが困難な場合が御座いますので必ずご自宅のエアコンの設置状況をご確認の上ご注文をお願いします。(尚、上記の隙間が確保できていない場合は通常分解のエアコンクリーニングに変更となる場合が御座いますが、その際の差額はご返金できませんのでご了承下さい。)また、ファンのネジが錆で外れない場合又はファンとモーターが錆で固着している場合も同様に完全分解エアコンクリーニングが対応できず、差額返金対象とはなりませんのでご了承下さい。

【標準エアコンクリーニング(お掃除機能付き限定)の場合】
エアコンを正面にし、エアコン本体と右側の壁との隙間が12センチ及びエアコン本体と天井の隙間が10センチ以上離れてエアコンが壁に設置されていること。(こちらの隙間が確保できない場合には、お掃除ロボットを取り外せい状態での洗浄となる場合が御座いますのでご了承下さい。)

その4 エアコンにエラー表示が出ていないこと

エアコンにエラー表示が出ている場合にはエアコンの修理が必要な場合が御座いますので、必ず事前にエアコンにエラー表示が出ていないことをご確認下さい。

その5 対応不可機種

以下の機種に関してはエアコンクリーニングの対応不可機種となっておりますのでご注意下さい。

【対応不可機種一覧】
・SHARP製 エアレストシリーズ
・三菱電気製 FZシリーズ
・富士通製ノクリアXシリーズ

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済(JCB,MasterCard,VISA,AmericanExpress)・Amazonpayからお選びいただけます。

※現金払いは対応しておりませんのでご了承ください。

よくある質問

お客様から頂くよくある質問はこちら。是非ともご活用ください。

お支払方法・サービス内容・お申込方法・キャンセル・会員登録等について体系的にまとめております。

お問い合わせ

090-1348-8633

お問い合わせフォームは24時間受付中です。
お問合せより24時間以内に担当より迅速にご対応させて頂きます。